So-net無料ブログ作成

LINEを既読スルーされる本当の理由 [LINEを既読スルーされる理由]

あなたがLINEで既読スルーされてしまうのは、
「まだ仲良くなってないのに、仲良くなった後にするべきメールを送ってしまうから」
です。

世の中の95%以上の人は、意中の女性を惚れさせようと必死になって
LINEやメールを送ります。

「飲み行こうよ」
「いつ空いてる?」
「今何してるの?」

好意がバレバレ。

だから、嫌われてしまうのです。

好きでも何でもない男性から「今何してるの?」と言われても
「何でそんなことあなたに言わなきゃいけないの」となるのは明白なのですが
「好きという感情」が「目の前の現実」を曇らせているのです。

悲しい男性の性で、男性はすぐに口説きにかかってしまいます。
あるいは、逆に、すでに充分親しくなっている女性に対して

「今日は暑いですね。お仕事は順調ですか?」

などと、社交辞令に近いような当たり障りのない文章を送り続けてしまうと、その子は

「それほど私に興味があるわけではないのかな?」

と考えられてしまい、やはりLINEの返信をしてこなくなる場合もあります。

つまり、LINEというのは
「今、相手の女性にどのくらいの好感を持たれているのか?」

をきちんと把握して、
その時の女性との仲の良さに適した文章
を送っていく必要があるわけです。


女性は、好感度によって男性を見ています。

女性の好感度に適したLINEを送ることによって
相手の好意を段階的に上げていくことが可能なのです。


つまり、彼女を「惚れさせる」のではなく、「好感度を上げること」
に意識を注ぐべきなのです。
好感度が低い状態で、好感度が高い人用のアプローチしてしまうこと。

これが、あなたが既読スルーされる原因です。

しかし、このLINEテンプレートを知ることで・・・

 ↓

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~






関連記事
モテる男の会話術











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。